宮澤養鶏園のおいしいタマゴ
特殊な熱加工による特別な飼料、良質な地下水、飼料メーカー勤務で得た知識を結集して作りあげた、昔ながらのコクと旨味のある美味しいタマゴをご賞味下さい。
ひよこ

2012年09月30日

優勝!!

美味しいたまごを食卓へ
 飼料と水にこだわり続け、タマゴの美味しさ追求し続けます。
 食についての安心・安全は当たり前の時代、やっぱり食べ物として
 美味しくなければ意味がないとの思いで、作ったタマゴです。


昨日は、豊田ご当地グルメグランプリに「夢農人」として参加しておりました。
「このまちうどん」にて、グランプリ目指して朝からバタバタ・・・・
皆様のおかげで、優勝することが出来ました。やったね!
優勝!!
(大橋さんの優勝スピーチを後ろで聞いていましたが、感動モノでした。)


同じカテゴリー(OFFモード)の記事画像
力 うどん!うまかった!
心を静かに、集中して!
今は、静かな台風はどこへ?
豊田ご当地グルメ、王座決定戦!!
ニワトリから・・・・
今日の番犬!
同じカテゴリー(OFFモード)の記事
 力 うどん!うまかった! (2013-01-13 22:35)
 心を静かに、集中して! (2012-11-06 21:05)
 今は、静かな台風はどこへ? (2012-09-30 21:44)
 豊田ご当地グルメ、王座決定戦!! (2012-09-28 22:07)
 ニワトリから・・・・ (2012-09-19 22:56)
 今日の番犬! (2012-09-18 22:48)

Posted by 宮澤養鶏園  at 09:55 │Comments(10)OFFモード

この記事へのトラックバック
9月29日(土)に豊田スタジアムで行われた豊田グルメ王決定戦「おいでんグランプリ」で、夢農人とよたは、「このまちうどん」でグランプリを獲得することができました!ご来場の方に食...
夢農人がグランプリに!(豊田おいでんグランプリ)【ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。販売促進・ブランディングの日々。】at 2012年10月01日 09:01

この記事へのコメント
やりましたねー!!
私はグランプリに輝いた瞬間に立ち会えなかっからちょっと残念でした。

えつさんの演説、生で聞きたかったな~。
Posted by ちゃーりーちゃーりー at 2012年09月30日 10:04
宮澤さん、お疲れ様でした!
嬉しいですね☆
祝杯も楽しかったです。感動のスピーチの再現もあったし(^^
ありがとうございました。
Posted by ルーコ 井上美穂ルーコ 井上美穂 at 2012年09月30日 10:13
チャーリーさん、やったね!!大橋さんのスピーチ良かったですよ。途中、言葉に詰まる場面もあったりして。振り返った時、涙があるかと思ったくらい。優勝出来た影の貢献人は、ちゃーみーさんの友達だよね♪ちゃんとお礼もしなくちゃね♪
Posted by 宮澤 at 2012年09月30日 10:16
井上さん、有難うございます!後日行われる?祝勝会では、また楽しく飲みましょう♪夢農人は、今一番勢いがある時ですよね。もっとバンバンいきましょうね!!
Posted by 宮澤 at 2012年09月30日 10:23
おめでとうございます!!そしてお疲れ様でした!
今回は行けなかったのでいつか必ず食べてみたいです(^o^)
Posted by りん at 2012年09月30日 20:50
りんさん、ありがとうございます。
「このまちうどん」メッチャ美味しかったです。お世辞抜きで!
レクラ・ド・リール監修の元作り上げた、最高のうどんだった。
香川に住んでたころ食べてた、讃岐うどんより美味しいと思う。
次のチャンスは、11月だよ。今度は食べてみてね。
Posted by 宮澤養鶏園宮澤養鶏園 at 2012年09月30日 21:02
宮澤さんおつかれさまでした!
忙しいのに丸一日がんばってやってくれた男気に感謝していますm(_ _)m
讃岐うどんよりうまいなんて、最高の褒め言葉です(^-^)
Posted by ETZ at 2012年09月30日 23:33
ETZさん、本当にお疲れさまでした。夢農人に入って2ヶ月が過ぎようとしていますが、入って良かったと心から思います。まだまだ活動の一部しか見ていませんが…かなり刺激を受けています!!このまちうどんのあの味は、どこかで復活し何時でも食べれるものにしたいですね。
Posted by 宮澤 at 2012年09月30日 23:54
お疲れ様でした。

卵、ほんとうにうまかったです。
ご近所ですし、これからも、
長い付き合いしていきましょうね。

わたしも、微力ながら、みなさんについていきます~。
Posted by 牛人(うしんちゅう)牛人(うしんちゅう) at 2012年10月01日 10:17
うしんちゅうさん、お疲れさまでした。この間は遅くまでお疲れさま&送って頂き有難うございました。夢農人Jr.実現させましょう♪
Posted by 宮澤 at 2012年10月01日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
優勝!!
    コメント(10)