宮澤養鶏園のおいしいタマゴ
特殊な熱加工による特別な飼料、良質な地下水、飼料メーカー勤務で得た知識を結集して作りあげた、昔ながらのコクと旨味のある美味しいタマゴをご賞味下さい。
ひよこ

2012年09月19日

ニワトリから・・・・

我が家の入口付近に、変わったニワトリを置いてみました。
ニワトリから・・・・
口から、水が出ている!?
ライオンの口から水が出ているのは、温泉なんかでも見かけますが、
我が家はタマゴ屋ですので、ニワトリにしてみました。

他にも、いろいろと面白そうなものを作っていきたいところですが、
実用的なモノも作らないと・・・
ニワトリから・・・・
現在、製作中のバーベキューも出来る、イベントルーム?です。


同じカテゴリー(OFFモード)の記事画像
力 うどん!うまかった!
心を静かに、集中して!
今は、静かな台風はどこへ?
優勝!!
豊田ご当地グルメ、王座決定戦!!
今日の番犬!
同じカテゴリー(OFFモード)の記事
 力 うどん!うまかった! (2013-01-13 22:35)
 心を静かに、集中して! (2012-11-06 21:05)
 今は、静かな台風はどこへ? (2012-09-30 21:44)
 優勝!! (2012-09-30 09:55)
 豊田ご当地グルメ、王座決定戦!! (2012-09-28 22:07)
 今日の番犬! (2012-09-18 22:48)

Posted by 宮澤養鶏園  at 22:56 │Comments(2)OFFモード

この記事へのコメント
こんばんは!ちゃーりー'Sガーデンのちゃーみーです。

ニワトリの口から水がでてるーーー!!
すごくいい!!
私こういうの大好きです♪(笑)

これは宮澤さんの手作りですか?
これからも素敵なものを作ってください!!

あーすごくいいもの見れた!(笑)
Posted by ちゃーみー at 2012年09月19日 23:07
ちゃーみーさん、こんばんは。
あのニワトリ、ケッコー請けがいいんですよ♪他では見たことがナイって!!オリジナルだから当たり前だけど。今度は看板を面白く作ってみようかな?
Posted by 宮澤 at 2012年09月19日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ニワトリから・・・・
    コメント(2)