宮澤養鶏園のおいしいタマゴ
特殊な熱加工による特別な飼料、良質な地下水、飼料メーカー勤務で得た知識を結集して作りあげた、昔ながらのコクと旨味のある美味しいタマゴをご賞味下さい。
ひよこ

2012年11月06日

心を静かに、集中して!

久しぶりの投稿になってしまいました。
バタバタしてる内に一日が通り過ぎてしまう。
少し、心を落ち着かせ様と始めてみました。
映画やドラマを見ていて、気になっていたことでしたが
陶器作りを始めました。
ロクロを回し粘土が形になっていく様は意外と面白いのですが
集中していないと取り返しのつかない事に!
一応、美濃焼きです。土岐のどんぶり会館の体験コースで作れます。
心を静かに、集中して!


同じカテゴリー(OFFモード)の記事画像
力 うどん!うまかった!
今は、静かな台風はどこへ?
優勝!!
豊田ご当地グルメ、王座決定戦!!
ニワトリから・・・・
今日の番犬!
同じカテゴリー(OFFモード)の記事
 力 うどん!うまかった! (2013-01-13 22:35)
 今は、静かな台風はどこへ? (2012-09-30 21:44)
 優勝!! (2012-09-30 09:55)
 豊田ご当地グルメ、王座決定戦!! (2012-09-28 22:07)
 ニワトリから・・・・ (2012-09-19 22:56)
 今日の番犬! (2012-09-18 22:48)

Posted by 宮澤養鶏園  at 21:05 │Comments(4)OFFモード

この記事へのコメント
どうも!ココ(ブーログ)でははじめましてですね。
いつもお世話になってますsans-souciの者です(笑)

お、例のヤツですね!
すごい上手じゃないですか!

うらやましいなぁ〜、自分はそういう芸術的センスが皆無なので憧れます。
それにしても宮澤さんの多趣味っぷりにはいつも脱帽です<(__)>
Posted by お気楽かふぇの人 at 2012年11月07日 00:11
お気楽カフェさん、こんばんは。写真だと細部が分からないからよく見えたりして!!結構歪んでるかもね♪まだまだ納得するものには遠いかな。
Posted by 宮澤 at 2012年11月07日 00:24
体験コースで こんな素敵な美濃焼が
出来るのですか?
美術、図工、もちろん芸術的センス無し・・・の私には
無理なんだどうな。
まずは 心を落ち着かせる事から練習します。
それにしても ホント 素敵です☆
Posted by ももた at 2012年11月07日 09:20
ももたさん、こんにちは誉めて頂き有難うございます。写真の作品は2回目〜4回目のものです。最初は難しいって今でも大変だけど。練習すれば良くなっていけます!どんぶり会館は火曜日休みですが電話で予約するだけ気軽にやれますよ。
Posted by 宮澤 at 2012年11月07日 13:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
心を静かに、集中して!
    コメント(4)