宮澤養鶏園のおいしいタマゴ
特殊な熱加工による特別な飼料、良質な地下水、飼料メーカー勤務で得た知識を結集して作りあげた、昔ながらのコクと旨味のある美味しいタマゴをご賞味下さい。
ひよこ

2012年09月30日

今は、静かな台風はどこへ?

宮澤養鶏園のたまご
  今までに無い特殊な飼料製法と、良質な地下水。
  元、飼料メーカーの営業で磨いたノウハウと知識を結集して
  作り上げたタマゴ。昔ながらの味わい深いコクと甘さをご賞味あれ。


台風17号直撃ということで、農家は不安で仕方が無い。常に台風状況をチェックし、
出来る限りの対策を講じる。なぜかこの地方の、台風直撃は夜が多い。一晩過ぎての
被害のチェックはドキドキする。何も無ければ良いのだが、とんでもない事になって
いることも・・・・
しかし、今回は台風が東に逸れているのか静かになった。ちょっと、安心。

話は変わって、実は昔からバイクには興味を持ってましたが、乗る機会が無かったので、この年までスルーしてきました。が、最近懐かしのマンガ(特攻の拓 高校の授業中の愛読書でした)の再販版を見つけ、チョット読んでるうちにバイクへの興味が高まり、練習用との思いで、購入してしまいました。
今は、静かな台風はどこへ?
50CCバイク、3万円也。磨きがいのあるバイクです。


同じカテゴリー(OFFモード)の記事画像
力 うどん!うまかった!
心を静かに、集中して!
優勝!!
豊田ご当地グルメ、王座決定戦!!
ニワトリから・・・・
今日の番犬!
同じカテゴリー(OFFモード)の記事
 力 うどん!うまかった! (2013-01-13 22:35)
 心を静かに、集中して! (2012-11-06 21:05)
 優勝!! (2012-09-30 09:55)
 豊田ご当地グルメ、王座決定戦!! (2012-09-28 22:07)
 ニワトリから・・・・ (2012-09-19 22:56)
 今日の番犬! (2012-09-18 22:48)

Posted by 宮澤養鶏園  at 21:44 │Comments(2)OFFモード

この記事へのコメント
おっ@@ JAZZですね~♪

ではでは!ハンターカブで
練習にお供しますよ~(笑)
Posted by おかんRiderおかんRider at 2012年10月01日 08:34
おかんライダーさん、やっぱりバイクって面白いですね♪しばらくは、地道にゴシゴシ磨こうかな?
Posted by 宮澤 at 2012年10月01日 12:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今は、静かな台風はどこへ?
    コメント(2)